2021年度入社式が開催されました!

35名の新入社員にお集まり頂きました。

 3月30日(火)釣具のポイント八幡本店3階にございます研修施設にて、2021年度の入社式を執り行いました。今回は35名の新入社員の皆さんにお集まり頂き、緊張感に包まれる中一人ひとりが社会の一員として大きな第一歩を踏み出しました。
 式中には、新たな仲間を迎え入れる先輩社員からの熱い歓迎メッセージ、そして、その期待に応えるかのような立派な新入社員代表挨拶が述べられ、どちらもタカミヤの未来を担って頂く、とても力強いメッセージでした。また、直接社長より期待の気持ちを受け取った新入社員は、初日でありながらもタカミヤ社員の一員である自覚が芽生えた様子でした。
 入社式の後は早速新入社員研修が開催され、各々が目標を掲げながら参加しました。はじめは緊張した表情であった新入社員も日を追うごとに柔らかく、しかし凛々しい表情へと変わっていき、間近で大きな成長を感じることができました。コロナウイルスの感染予防を行いながらの開催となりイレギュラーな行程も多々ありましたが、それぞれの思いやりや心配り、真摯な姿勢が十分に発揮された有意義な期間でありました。
 これからの社会人生活におきましても山あり谷あり、決して順風満帆な日々ばかりではないと思いますが、新入社員の皆さんのポテンシャルや魅力的な個性に期待をしつつ、我々もしっかりと共に歩みを進めて参ります。

 まだまだ未熟者でございますため、お客様にはご迷惑をおかけしてしまう場面もあるかと存じますが、しっかりと向き合い、感謝し、精一杯努めて参りますので、今後ともご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

新入社員の皆さん、これからもどうぞよろしくお願い致します!