■令和3年3月:新ブランド「oraio」誕生

令和3年、新ブランド「Oraio(オライオ)」が誕生しました。

 Oraio(オライオ)とは「対話」や「祈り」の意味を持つ「Oratio(オラティオ)」という言葉から生まれた造語です。フィッシングシーン・アウトドアシーンを自然との対話と捉え、その祈りが日々の暮らしを豊かにしていくこと。 自然との対話や自然との共生に似合うスタイルとして、街中で着ていても違和感のないようにファッションシーンの流行を取り入れたデザインとなっています。また、防水や通気性・速乾性などの機能性素材を使用したり、工夫を凝らした仕様になっており、季節ごとの環境の変化や、海や川など防水等の機能が必要とされるシーンへの適応も合わせて考えられたアイテムを展開しています。

■令和3年8月:P’S CLUBがデジタル化

 会員組織『P’S CLUB(ピーズクラブ)』は2021年度に設立から20年を迎え、新しくデジタル化しました。

デジタル化を行うことで、これまでお問い合わせが必要であった会員情報の変更がWeb上で可能となり、オンラインストアとのポイント連携が可能となりました。また、アプリ内でデジタルAS保証書の管理が可能となり、さらには現在のポイントや購入履歴まで、いつでもご自身で確認が行えるようになりました。

 「デジタルでもリアルでも繋がるポイント」を目指し、より多くのお客様に釣りの楽しさを伝えられるよう、積極的にアプリの活用を行って参ります。