当社は、創業以来、店頭で培ってきたノウハウ・経験、そして釣業界を取り巻く社会の動向等の様々な情報を小売店様と共有しながら、強固なパートナーシップを築いて参りました。お陰さまで、現在では北は北海道から南は沖縄、更に中国・韓国まで、ワールドワイドな小売店様とのネットワークを築いています。

 国内外のBtoB事業を多国籍なスタッフが支えており、現在、英語・中国語・韓国語の三カ国語対応が可能な体制を構築しています。最新の日本のトレンドや情報、また物流センターに保有している多様な商品を諸外国に提案し、国内外を問わず釣り文化の発展に寄与して参ります。

 

 

※国内/海外の卸販売をご希望のお客様は こちら からお願いします。
 If you are interested in starting wholesale business with us, please click here.
 You will be able to contact with us.

業者様向け(BtoB)専用オンラインサイトはこちら!

業界最先端の機能を備えた物流システム

 当社最大の特徴である業界最先端の機能を備えた物流システム、常時約3万アイテム以上の幅広く鮮度の高い品揃えを活かし、大量購入から多品種少量発注までお客様のご要望を幅広く、迅速なる対応を可能としています。

オリジナル商品

 又、直営小売店における最新動向を反映させたオリジナル商品の開発・提供を通じて、小売店様の「商売繁盛」「利益貢献」へと役立てる事を目指しています。
当社が、釣具問屋としての役割・責任を果たす上で、最も大事にしているのは、

我々は小売店様に対するサービス業であるという精神
我々は小売店様の「商売繁盛」に貢献する為に存在するということ
小売店様のパートナーとして求められる存在となること

であり、お客様のご要望・ご期待を超えられる存在となる事を目標としています。

★当社オリジナル商品の最新情報はこちら!