代表取締役社長

上田桂嗣


「タカミヤってどんな会社?」「釣具屋さんでしょ?」
その通りです。 でも、ただの釣具屋ではありません。
目指すは「世界一の釣具店」。 私たちは本気で考えています。

例えば、「釣りの会社だから釣り好きな人を採用する?」と
よく聞かれますが、私たちは決してそうは考えません。
もちろん、釣りやアウトドアが好きな社員は多いです。
しかし、それ以上に大切にしているものがあります。 

 

 それは… 「サービスシップ」を持っている人

 

私たちは「世界一のサービスを提供できる釣具店」を目指しています。
そのためには、「サービスシップ」を持った方が必要不可欠です。

「他人のことを自分のこと以上に考えてしまう人」「人の喜ぶ顔を見るのが何よりも好きな人」
「ちょっとしたひと手間を惜しまない人」 …… そんなあなた。 

あなたの将来の選択肢のひとつに、是非タカミヤを加えてください。 これだけたくさんの会社がある中で、
皆さんが入社する会社はたった1社。 そのたった1社を選ぶ就職活動というのは、ものすごく大事なことです。
タカミヤは、皆さんにとってのオンリーワンな企業でありたいと思いますし、一緒に人生を歩んでいける
存在でありたいと考えています。あなたにピッタリな企業との出会いはきっとあなたの人生を豊かにします。 

あなたにマッチする会社かどうかを見分ける最良の方法をお伝えするならば、 それは、
実際に会社の中に入って、どんな職場なのか、そしてどんな人が働いているのかを、
自分の目で見て、体感することだと思います。

だから、タカミヤはいつでも、誰でも会社訪問大歓迎です。どうぞ気楽な気持ちでフラッと遊びにきて下さい。
「こんな人たちと一緒に仕事したいな」と感じてもらえたら、それほどに嬉しいことはありません。 

さあ、私たちの夢の実現に向かって、共に歩んでいこうではありませんか!