8月23日(金)24日(土)に『北九州ゆめみらいワーク2019』へ出展致しました!

一昨年、昨年に引き続き、今年度も「北九州ゆめみらいワーク」へ出展させて頂きました。

北九州ゆめみらいワークとは、北九州の高校生を中心とした学生様や保護者様と企業、学校との交流を図るためのイベントで、地元に根付いたキャリアプランの参考にもなる素晴らしい取り組みです。どの出展者もおしごと体験やものづくりコーナーなど趣向を凝らしたブースを展開されており、弊社ブースでも「釣りゲーム」「お魚クイズ」「オリジナルルアーづくり」「人気商品の展示」など様々な企画をご提案致しました。多くの方々に足をお運び頂き、スタッフ一同きっかけづくりができた喜びを感じております。

また、今年度より始まった新たな取り組みにて「ベストブース賞」を授与頂きました!

130を超える出展団体の中でも6団体しか受賞できない非常に名誉ある賞です。次回も皆様もご期待に応えられるよう楽しいブースづくりを行いますので、また機会がございました際はぜひご来場くださいませ。ご来場の皆様、ご関係者の皆様この度は誠にありがとうございました。

少しでも興味の湧いた学生様、ぜひお気軽にお問い合わせください!(代表番号:093-661-3171)

皆様にお会いできるのを楽しみにしています ♪

会場の様子はこちら ⇒ youtu.be/0cnUxg9vgyw